さぽろぐ

コンピューター・IT  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


きょうの○○ › 携帯 › Samsung Galaxy S3入手

2012年06月04日

Samsung Galaxy S3入手

Samsung Galaxy S3入手

先月位からGalaxy Noteは買おうかと思っていたのですが、そちらは中古狙いにしてS3にしました。
ちょっと使った感じだとカメラ関係のレスポンスが素晴らしいと思いました、日常的にAndroidをちゃんと使っていないので他にはアレがどうみたいに言えないです。
で、やはり本体が大きいです。文字入力は両手でやる前提で使っていたら余り気にならなくなりました。が、やっぱり大きいですw

私的に初Galaxyなんですが、Galaxyって画面サイズを小刻みに変えかなりの種類が発売されています。収集癖の在る私がこれを集めるキッカケにならないかとドキドキしていますw

でも一番小さいGalaxy miniは買おうかな


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(携帯)の記事画像
iPhone 5s
ミッション終了
Nokia Lumia 620
TCL 217D
iPhone 5
Nokia 808 Pure View
同じカテゴリー(携帯)の記事
 iPhone 5s (2013-09-29 23:36)
 ミッション終了 (2013-05-05 21:31)
 Nokia Lumia 620 (2013-01-29 02:39)
 TCL 217D (2012-11-20 00:06)
 iPhone 5 (2012-09-23 01:22)
 Nokia 808 Pure View (2012-06-25 00:07)

Posted by hirao at 00:17 │携帯