さぽろぐ

コンピューター・IT  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


きょうの○○ › 携帯 › Nokia C3-00購入 (文章追加あり)

2011年08月21日

Nokia C3-00購入 (文章追加あり)

せっかくGSM圏に居るのでE6よりこちらを先に購入

Nokia C3-00購入 (文章追加あり)

Nokia C3-00です、S40でWiFi対応。

Nokia C3-00購入 (文章追加あり)

ノキアのベトナム向けはベトナム語と英語と簡体中文に対応してるようです。
注:今、E6を買ってきましたら、英語とベトナム語だけで簡体中文に対応していませんでした、機種によって違うようです。
この為に日本語の表示が可能になります。
同僚がこちらで買ったサムスンの携帯は日本語SMSを送ったらトーフになっていたのでベトナム向けに簡体中文がどのメーカーも対応している訳では無いみたい。

日本語表示可能でJavaアプリ対応なら試すのは、コザックさんのKKJConv

Nokia C3-00購入 (文章追加あり)

がっちり試した訳ではありませんが、使えています。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(携帯)の記事画像
iPhone 5s
ミッション終了
Nokia Lumia 620
TCL 217D
iPhone 5
Nokia 808 Pure View
同じカテゴリー(携帯)の記事
 iPhone 5s (2013-09-29 23:36)
 ミッション終了 (2013-05-05 21:31)
 Nokia Lumia 620 (2013-01-29 02:39)
 TCL 217D (2012-11-20 00:06)
 iPhone 5 (2012-09-23 01:22)
 Nokia 808 Pure View (2012-06-25 00:07)

Posted by hirao at 00:55 │携帯
この記事へのコメント
おお、C3-00。わたしも、ちょっと欲しいなと思い続けてだいぶたってしまいました。十分安いのですが、出てからだいぶ時間が経過しているので値崩れしてから購入しようと思っているのですが、全然値崩れしてくれません^^;
Posted by コザック at 2011年08月22日 11:20
手頃ですよね、ベトナムで240万ドンでした。現行ノキアQWERTY機の中で一番デザインも良いと思っています。
Posted by hirao at 2011年08月27日 10:31
HIRAO様

はじめまして
私はたかもりといいます。

私もかっこよさでC3を衝動買いしました
が、日本語変換が・・・
まだ覚えていましたらインストール方法を教えて下さい。

よろしくお願いします
Posted by たかもり at 2012年07月18日 01:54
たかもりさん

コメントを見落してして返信が遅くなり申し訳ありません。
C3で直接
http://www.nkozawa.com/kkjconv/
へアクセスしてインストールを行いました。
データ量の差は辞書の容量の差です。

http://www.nkozawa.com/wiki/index.php?KKJConv
あとは解説をお読みになれば使えるようになれると思います。

今手元にC3が無いので何か変わった事があったか等思い出せないので一般的な返答になっている事をご了承下さい。
Posted by hiraohirao at 2012年11月20日 02:29