さぽろぐ

コンピューター・IT  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


きょうの○○ › 携帯 › Nokia 808 Pure View

2012年06月25日

Nokia 808 Pure View

Lumia 900を発売開始日に買おうと思っていた前日に携帯のチェックに行ったらNokia 808 Pure Viewが売っていたのでこちらを優先しました。

Nokia 808 Pure View

Nokia 808 Pure View
色は3色あって相当悩みましたが現物を見る前の候補だった赤にしました。
結構鮮やかな赤ですがツヤが無いので落ち着いた雰囲気もあります。表面の汚れが心配です。

Nokia 808 Pure View
41MP!

Nokia 808 Pure View
N9と並べて。やっぱりコレ位の大きさが持ち易くていいですよ
Galaxy S3とかやっぱりデカすぎです

Nokia 808 Pure View
N9のピンクと比べるとしっかり赤なのが判ります。

Nokia 808 Pure View
ベトナム版は日本語の表示は可能なので(半角カタカナは不可)フォントの変更はしてません。プラスJのタッチ版のインストールのみで日本語環境は完成。

撮影した画像をFlickrにアップしました
エアコンのリモコンは何モードで撮影したか忘れちゃいましたが、他は8MPのスーパーファインになるモードで撮影してます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(携帯)の記事画像
iPhone 5s
ミッション終了
Nokia Lumia 620
TCL 217D
iPhone 5
Samsung Galaxy S3入手
同じカテゴリー(携帯)の記事
 iPhone 5s (2013-09-29 23:36)
 ミッション終了 (2013-05-05 21:31)
 Nokia Lumia 620 (2013-01-29 02:39)
 TCL 217D (2012-11-20 00:06)
 iPhone 5 (2012-09-23 01:22)
 Samsung Galaxy S3入手 (2012-06-04 00:17)

Posted by hirao at 00:07 │携帯
この記事へのコメント
うぉー、買われましたか!
現地でおいくらだったんでしょうか?
(現在購入に向けて調査中です)
Posted by ShimoKen at 2012年06月25日 13:58
コメントを見落していて返答出来ていなくて申し訳ありません

1200万VND弱だったはずなので46000円ぐらいで買いました。
もう買われました?
Posted by hiraohirao at 2012年11月20日 02:33