さぽろぐ

コンピューター・IT  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


きょうの○○ › 携帯 › Nokia E73入手

2010年11月18日

Nokia E73入手

アメリカT-mobile専売のNokia E73を入手しました、モックは入手済みでE72のガワ違いでデザイン的にはこちらの方が好み。

Nokia E73入手

この個体アンロック品として出てた物だったのですが、見事に吊るしのロック品w SIM入れて起動するとエラー出て起動せず、SIM下駄噛ましたら起動はするけどネットワーク(UMTS2100対応のはずなんですが…)は掴まずとアンロックしても使えるか怪しい感じです。

とりあえずロック解除コードは発注してみました。

最悪E72の中古入手してガワはこれを着せるって出来るかしら?w


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(携帯)の記事画像
iPhone 5s
ミッション終了
Nokia Lumia 620
TCL 217D
iPhone 5
Nokia 808 Pure View
同じカテゴリー(携帯)の記事
 iPhone 5s (2013-09-29 23:36)
 ミッション終了 (2013-05-05 21:31)
 Nokia Lumia 620 (2013-01-29 02:39)
 TCL 217D (2012-11-20 00:06)
 iPhone 5 (2012-09-23 01:22)
 Nokia 808 Pure View (2012-06-25 00:07)

Posted by hirao at 06:19 │携帯
この記事へのコメント
はじめまして!当方も最近Lock E73入手しましたが、解除って結局できるのでしょうか?
Posted by maxjapp at 2012年12月30日 14:17
はじめまして、返答が遅くて申し訳ありません。

確か海外のアンロック業者から解除コードを購入してSIMロックを解除して使っていたはずです。
Posted by hiraohirao at 2013年01月29日 02:58